2020

王子
王子

 新年明けましておめでとうございます❗️本当は12月に聴きに行った古澤さんのコンサートのブログを先に上げたかったのですが、年末に旦那から貰ったインフルA型…まぁ苦しみまくり、腹が立ちました!殺意まで抱いたほどです。

旦那の3倍苦しんだし、そもそも感染したかも?の時点で連絡をよこせなかったのか、社会人として人として全く理解出来ず。。。


そのせいで木曜のレッスンを、お休みさせて頂く事になりまして誠に申し訳ございませんでした。


そして、私が完治した頃

営業係長のウサギの具合が悪くなり御飯食べれず激痩せ😭

私が換わってやりたい。。。

膿が出切るまで命が続くのか。


人間の歳では80歳。でもね、元気な80歳だって沢山いる。苦しむ事なく生きてる時間を少しでも、まったり過ごして貰いたい❗️


動物は歳老いてからの方が人と意思疎通が取れ、私は犬も兎も携わるのが楽しく可愛くて仕方ありません。馬も同じですね。


最期は母を見送る時も思いましたが苦しまないで欲しいの願いのみです。