2020発表会を終えて

🌷お花🌷
🌷お花🌷

 皆様のご協力のお陰で無事に発表会を終えることが出来ました🤗


当日休憩時間に自ら扉の消毒・開閉をしてくださったOさん親子、本当にありがとうございました‼️安心して扉に触れました☺️


急遽、第1部のチビっ子ちゃん達のお世話をしてくださった元生徒のMちゃん、さすが何年も発表会に出てくれていただけあり、又現役保育士さんですから指示を出せば、その何倍もお世話してくださり、Mちゃんがいなかったら舞台袖で失神してるとこでした👽


そして今回もステージに華を添えてくださった

岡崎市にある花屋さん『花太郎』さん✨豪華で見てるだけで心が癒され元気になりました😊毎回、私の好みを知り尽くして楽しませてくれます🌹

長年のお付き合いなので電話の軽口から当日まで、お喋りも楽しい🎵


調律師のYさん、大学生からのお付き合いですが、Yさんの調律する音色は深くて柔らかくて、うっとりします☺️



画像は花太郎さんのスタンド花💕

Mちゃんママの、お手製ブーケ♥️とにかく繊細で超ステキ✨毎回いただくとテンションMAX❗️

亡き営業係長を思わせるウサギのお花は大学生のMちゃんからでブルー×白の私の好きな色、とても爽やか&キュートでした💕


その他にもタオル、ハンドクリーム

お菓子、野菜、とても美味しそうなお酒、心のこもったお手紙と

皆様からお心遣いを頂き、誠に

ありがとうございました🥰🥰🥰


暫く体力快復に努め来週から元気にレッスンを開始したいと思います😀