コンタクト

ふれあい
ふれあい

コロナの影響で人とのコミュニケーションが希薄だよなーっと思って過ごしていたら、ホームレッスンを終えて浜松に向けて帰宅車を走らせていたら

メチャクチャ可愛いトイプードルちゃんが窓から、こちらを見てる😳


動物大好き人間としてはアイコンタクトを送られた以上、さらに相手(犬)を満足させなくては気がすみません。

結果、飼い主を困らせるほどテンションMAXにさせてしまい申し訳なかったです。ごめんなさい。


でも、運転手の若い女性、助手席の男性も、とてもご丁寧に車越しで挨拶して頂き、私の勝手な行動に振り回したのに、本当にありがとうございました🎵


希薄なコミュニケーションの昨今、嬉しい出来事でした☺️