おめでとう

合格おめでとう
合格おめでとう

 失意の元、歯科に行ってる間、K君ママからの着信があり、慌てて治療後

かけ直したら、気を遣って頂き

かけてきてくださいました。


まさかK君が事故にでも遭ったのか?とドキドキしながら電話をとると


『合格しましたー』と教えてくれ

まぁ嬉しかったこと😭😭😭


K君は超難関高校を受験していて

わざわざレッスン日前に電話で教えてくれました🎈


試験の前日は、さすがにレッスンを休みましたが、その前まで受験生にも関わらず1度も休む事なく通ってくれています。幼い頃からみているので

我が子のように可愛い子で連絡を貰ったら泣いてしまいました😫


昔、悲しい出来事に泣くのは分かるけど、何故大人は嬉しい事にも泣くのか疑問でしたが、今は、よ~く理解出来ます。


Kくん、よく頑張ったね‼️

合格おめでとう🎉

先生は浜松で祝杯をあげてます🍷

ホントに嬉しい‼️


そして、恐らく私が心配してるだろうと思い、K君に電話をかけるように促してくださったお母様、いつも御配慮ありがとうございます🥺感謝しております。