1年5ヶ月

Kちゃん🌹
Kちゃん🌹

曲を合格と言われても一度のミスも許さず、納得の出来ない演奏だと自分で判断した場合、何度も『もう1回』と

弾く生徒さんは30年近く教室を開いていて初めてでした。


難しい曲は家で泣きながら練習をし

私の前では決して難しかったと言わない。一緒に弾くと言わなくても弾き方を感じて模倣してくれる。


1年5ヶ月、毎週幸せな時間を過ごさせて貰いました💕本当に楽しいレッスンでした‼️


飼いウサギが亡くなった時も温かく励ましてくれて、毎週のように折り紙のプレゼントをくれたり、最後の手紙も御母様からの手紙同様、泣けてしまいました😭埼玉でも、元気にピアノを続けてね。


短い間だったけど出会えた事が、私にとって神様からのご褒美のような生徒さんでした🌹御家族にも感謝しております☺️元気でね♥️