内窓プラスト

内窓プラスト
内窓プラスト

大垣市にあるタバタサッシさんに、お願いして内窓プラストを付けていただきました🎹


隣家に住宅が続々と建ち始め、以前住んでた隣家に甘えていたことを反省し、防音対策としてです🤓


完全に音を消すことは出来ませんが、かなり音が小さくなり今まで窓から漏れていた音、逆に入って聞こえる音の大きさが本日よく分かりました❗️


窓の隙間から出入りする空気や音って、かなりのものですね😳


タバタさんは、レスポンスが早く

きめ細やかな対応、確かな技術と取り付け(ふかし枠も含め)で、お人柄も良く、こちらの会社に頼んで本当に良かったと思いました☺️


騒音や楽器の音にお困りの方は1度タバタさんにご相談されると良いですよ✨オススメです🌹