味岡伸太郎展

味岡伸太郎展
味岡伸太郎展

 先日、生徒さんのお祖父様の個展へ行ってまいりました☺️


木を割って創られた作品は、小さな作品から大きなものまで、それぞれに存在感があり自然、生命を感じられて

とても楽しめました🌹


書も私にとって興味深かったです。


ど素人な質問を味岡氏に、しまして失礼で申し訳なかったのですが恥をしのんで聞いた事に答えていただき、より作品に理解を私なりにし、有意義な時間を過ごさせていただきました☺️


浜松市の平野美術館で18日まで展示されてます✨


是非、ご覧になっていただきたい作品の数々です💕


私は椿の葉が残っている活け花のような作品に心を奪われました。


このブログを読まれた方も是非、ご覧になってくださると嬉しいです😊