誰でもコンサート(誰コン)

 8月21(土)は誰でもコンサートに真美ちゃんが出演するという事で伴奏をしてまいりました🥳


この日の真美ちゃんの装いは北欧デンマークの作曲家グレンダールさんを意識してかのマリメッコ柄スカートが

とてもキュートで似合ってました✨


私も無類のマリメッコ好き♥️


グレンダール作曲

トロンボーン協奏曲の第1楽章のみの

伴奏でしたが聴き返すと

まぁまぁ色々と反省点が沢山出て来まして、次回1月の自分の教室の発表会で

より良い演奏をしたいと思います🤓


最近、花粉症で眼が腫れて鼻周りも腫れてコンタクトレンズを入れられず浴衣美人さん達がいらっしゃる中

ボーッと1人おばはんが混じり

申し訳ない気持ちにもなりました😭


今時期の花粉って、何なんでしょう…