5月の伴奏

フロイデンホールにて
フロイデンホールにて

 15日(日)はフロイデンホールで

ヨルゲンセン作曲『ロマンス』の伴奏をしました😊

やっぱりホールの響き、ピアノと

フロイデンホールは素晴らしいですね✨


左足は紳士用サンダルLLサイズを履き

松葉づえをついてのお辞儀に、やはり

ものすごーい恥ずかしさとステージに

対して失礼だよなと思いました😣


弱音ペダルはリハで踏みたい箇所が

出てきても踏めない💦

トロンボーンのMちゃんにも申し訳ない。


当日、送迎から身の回りまで全て

御世話してくださったOさん親子

感謝でしかありません😭

ありがとうございました💕💕


急遽、聴きに来てくださったMさんも

ありがとうございました🥰


足裏6か所骨折、全治3ヶ月の重傷

まだまだ完治までの道のりは遠いですが左足以外は元気ですので体験レッスン等、お待ちしてます☺️