✨もの凄い練習家さん✨

未だ入会して半年ほどの年長さんSちゃん👩‍💼

27年ピアノ教室をやってきましたが

初めてのビックリ生徒さんです‼️


何が初めてでビックリかと言うと

既に6冊の教本が終わり1週間で練習して聴かせてくれる曲数は平均13曲👀


しかも私は宿題を出してません。

自分で2冊の教本の中から練習して来てくれます🎵


毎週30分のレッスンが、あっという間に過ぎてゆく楽しい時間です😃


幼いうちに沢山の曲を弾けば弾くほど

実力に繋がり譜読みも早くなり初見にも強くなります😊

半年の歴で両手共に3和音が、しっかり

押さえられるのは毎日の練習の賜物ですよね。


毎日欠かさずお母様と練習をしてくれて、お母様にもご協力、感謝してます🌹


初の発表会には何を弾いて貰おうか

今から想像するだけで楽しみなデビューになりそうです😆