誰でもコンサート

先日、またまた『おとはうす』さんにて真美ちゃんのトロンボーンの伴奏をしてきました☺️

いつも温かく迎えてくださる主催者様

名司会者のお話も、とても楽しく和やかな雰囲気の中で


今回1曲目はグレンダール作曲

トロンボーン協奏曲第2楽章


2曲目はフィルモア作曲

ラッスストロンボーン


伴奏してきました🎹

1曲目は何度か演奏を重ねているので

毎回、前回以上の練り具合いで挑んでます🤓


2曲目は会場の手拍子に後押しされ

真美ちゃんが楽しそうに演奏していたのが印象的でした🎵


コロナが続いており主催者様のお迎え体制も気を遣われるでしょうに

いつも、このような機会をいただき

感謝しています🌹

ありがとうございました‼️