合唱の季節

ピアノを小学4年生から習い始めて未だ2年未満なのに頑張り屋のMちゃんは通常レッスンと追加レッスン3時間半で見事、伴奏者に選ばれました😊

入会前、独学で『炭治郎の歌』を弾けるようにして学校で「一人一芸発表」に挑んだそうで、聴かせてもらった時、休符まで音楽と捉え、また独自の世界を作り出す世界に楽しみな生徒さんだなという印象を受けました🎈

今回、伴奏という枠でMちゃんの世界が出たらいいなと思いましたが、努力の成果が現れ、見事勝ち得ました🌺
僅か2年未満のキャリアで、今回よく厳しいレッスンに耐えて付いて来てくれました😭

スタートラインに立ったMちゃん
本番に向けて更に深めて練習していきましょう🎹