蝶恋茶

蝶恋茶
蝶恋茶

 27日はホテルアソシア豊橋の梨杏で父と食事をしました🍴父、75歳。この頃、父の老化を実感することが多くなりました。母は、とっくに死去…色々ありましたが、こうして今私が居れるのは親のお陰です。

元気なうちに記憶に残して貰えるなら想い出作りをしたいと思いネットガン見😁来週の旅を思考中🤔


話は飛びましたが、梨杏の方々が花束、画像のジャスミン茶(赤いお花に白い蝶が止まるように見えることから命名のお茶)を出してくださったり至れり尽くせりで、おもてなししてくださって、ありがとうございました💕


父よ、健康で長生きしてください。

脳に刺激を与える日々を過ごしましょう。