父娘旅@高山 花扇にて

花扇さんにて
花扇さんにて

 先月父が75歳を迎えました🎂母が他界して15年… この歳になって分かる親の偉大さ、ありがたさ、父が認知症になる前に想い出を作りたいと思い片道219キロの飛騨高山の旅を急遽決めました🚙


昭和時代の典型的なオヤジ👹二転三転して決めた宿は仲居さんの中島さん、中島さんの上司の方のおかげで父は満足してくれた模様。花扇さんは1人の仲居さんが専属で最初から最後まで接客してくれます。食い道楽の父が、どんなジャンルを尋ねてもランキングで答えてくれる引き出しの多さ、そして父を気持ち良く話させ聞き上手✨


私の宿泊歴では彼が間違いなくNo.1の接客でした😊

紹介してくれた『スーパーさとう』

商品案内してくださった男性従業員の方、ご丁寧に駐車場までお見送りしてくださって感動しました😭ありがとうございました。人の温かみを今回の旅で感じました☺️


眠かったろうに往復一睡もせず助手席でのアシスト、楽しい会話を、父よ

ありがとう‼️元気なうちに又、行こうね😊