23th Piano Concert with花太郎

花太郎さんのスタンド花
花太郎さんのスタンド花
23回目の発表会 スタンド花編🌹

長いお付き合いをさせて頂いてる岡崎市で花屋さんを営んでる『花太郎』さん🌺

一年に一度しかお会いしないのですがセンスが抜群✨今年も、お任せなのに私の衣装を透視してたが如く色合いピッタリな御花☺️

注文の電話も当日も軽妙なトークが私は好きです🤩そんなオーナーが初めて言葉にした一言…胸をつかれました。
人との関り合いに永遠なんてないし、その時その時を大切にしないと後悔すると改めて思いました。

長年、支えていただいてることを当たり前と思ってました。ごめんなさい。
いつも毎回、感謝しています。
私もいつまで続けられるか分かりませんが、続けられる限りお世話になりますので、よろしくお願いします😊