23th Piano Concert 最終編

リハーサル
リハーサル

 前日調律だったので当日は9時から、ゆったりリハーサルでした🎹


画像は努力賞(ご挨拶、練習全てにおいて模範になる会員さん)受賞のKくん。

大学合格して自宅から通える大学なら又、戻ってくるから受験まで、お休みさせてと嬉しい言葉を当日かけてくれました😊


今年も波瀾万丈な会員さんが多く、どうなる事かと思いましたが、一番嬉しいのは表現に目覚めて、その曲を深く理解しようとする姿勢を見る時ですね。


普段の2倍~3倍ミスは緊張で出ます。

だからこそ、普段のクオリティを上げて当日は気持ちよく挑んで貰えればと思います☺️


今年も、調律師のYさん、花太郎さん、会館スタッフの方々、会員の皆さん御協力ありがとうございました🌺


普段の地味な練習を大事に今後も精進して参ります🎵