K君ありがとう

いただいたお菓子と幻の🏆️
いただいたお菓子と幻の🏆️

6年間以上、習いに来てくれたK君の退会。折り紙を沢山持って来てくれたり私の誕生日にはカードをくれたり

発表会では自分より小さい子の世話をかって出てくれたり、思い出深い生徒さんでした😊


お母様もK君同様、とても気持ちの優しい方で、いやお母様が優しいからK君も優しいのだろう。

何度となく頂いたLINEで励まされました🌹


最後の発表会は五回目のトロフィーを貰えたはずでしたが熱中症による体調不良で当日参加出来ず😣

弾いていたら、とても良い結果を残すであろう練習を最後に詰めて頑張ってましたが縁が無かったとしか言いようがない😥


仕方ないですね☺️


これから大好きな陸上、勉強と頑張って成長してください。


6年間強、一緒に過ごせた時間をとても幸せに思います🥰

ありがとうございました🌺🌺🌺