秋の学芸会♪

秋といえば土瓶蒸し
秋といえば土瓶蒸し

日中は未だ暑いですが朝晩は、だいぶ過ごしやすくなりましたね😊


学芸会や合唱コンクールのオーディションに先月から頑張ってる生徒さんが数人います🎶


中学生Mちゃんのピアノ伴奏は決定済みで今は仕上げに向けて、もうひと頑張り、指揮のオーディションを受ける

Sちゃんは先月からレッスンで、みっちり家での練習方法や拍をぶれずに指揮を振る為の肉体改造など色々やってきましたが、来週のオーディションはどう結果が出るかな☺️


もう1人の指揮志望のMちゃんは来週から特訓ですが今週なかなか良い滑り出しでした🎵何をするにも体幹は大事ですね✨


私は特化した体幹しかありませんが😅