学芸会のオーディション

アソシアホテル副料理長の野菜ブーケ
アソシアホテル副料理長の野菜ブーケ

すっかり朝晩は秋らしい季節になりましたね🌰

先週、新幹線の中で嬉しい一報が届きました🎵


1ヶ月半、学芸会の指揮者のオーディションに受かる為、毎日筋トレのように指揮をする自分の姿を確認しながらフォームチェック、他の人がやらないだろうと思う所までアドバイスしましたが、しっかり教えを守って完璧にやりこなした結果、見事に勝ち取ったSちゃん👩‍🦰


🎊おめでとう🎊


Sちゃんは、2年前に入会してくれたのですが、とても素直で真面目、礼儀正しいお嬢さんで、お話も楽しいです😊


合否結果も直ぐに自ら知らせてくれてありがとう✨

本番に向けて頑張ってください🦸


さて…やっつけのように指導した

もう1人はどうなるんだろう😅

日にち確認や事前準備は大切です😁