お土産

広島の銘酒とおつまみ
広島の銘酒とおつまみ
大人の生徒さんHさんから先日、広島の銘酒とおつまみをいただきました😊
Hさんは、とても真面目で、それでいてよく笑い、芯の強いしっかりとした素敵な女性です💞
入会から3年が過ぎましたが、毎回楽しいレッスン時間が過ぎていきます🎵
美味しくいただきました😋

シドニーのお土産は修学旅行に行ってたD君からです🌷
D君は自ら音楽が好きと断言するほどで、幼稚園から中学3年の今まで通ってくれてます☺️
男の子らしい力強い音で情熱溢れるピアノが彼の持ち味🎹

ホットミルクでの食べ方を丁寧に教えてくれたので今日は牛乳を買って来ます🐄

お二人、ありがとうございました💖
シドニーのお土産
シドニーのお土産