古賀政男記念館『けやきホール』







先日、友人の発表会を手伝いに東京へ行きました。

友人は10回の発表会は全て会場を変えています。今年はピアノがベーゼンドルファー、会場の響きも良くベーゼンらしい低音の響きのふくよかさは最高でした🎉


昔見てきた生徒さん、感慨深い出来事や演奏があり改めて10年という月日の流れと共に成長を感じました✨


合唱団の素晴らしいハーモニーは会場を一体化させ、生まれて初めて合唱に感動しました🎵


帰宅しようとしたら一緒に急遽付いて来た友人、舘山寺のホテルを新幹線の中で手配し、ドタバタの温泉1泊旅でしたが久しぶりに友人と、ゆっくり過ごせて楽しかったです☺️